2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リバウンドしてからが本当のダイエット

★今日の一品★ りんご、桃とプラムに似ているもの りんごが出始める季節となりました。 イギリスでは「1日1個のりんごで病気知らず」という言葉があるほど栄養価が高い。 桃でもプラムでもないものは、酸味があっておいしい。 リバウンドしてしまったらどうす…

ダイエットセミナーを開催します。

10/24(火)、14時から世田谷区成城の成城ホールにてダイエットセミナーを開催します‼︎ 「痩せる」、「維持する」、「リバウンドしない」ための極意をあなただけにお教えします。 参加費は特別価格の2000円です。間違いなく元が取れます‼︎ 人数限定の完全予約…

糖質制限ダイエットが招くリバウンド

★今日の一品★ はちみつ アルメニアにて購入 糖分だけでなく、ビタミン・ミネラルも豊富 砂糖の代わりに料理の味付けに使うのもアリ オシャレなはちみつ専門店もある。 アルメニアでは修道院でもはちみつを作っていた。 糖質制限食とは 前回に引き続いて糖質…

糖尿病食とダイエット

★今日の一品★ イチヂク アルメニアにて 口の中に入れた瞬間にとろける。 世界最古のキリスト教国家だけあって、イチヂクの他にもザクロ、ぶどうなど、聖書によく出てくる果物がたくさん採れる。 他にもスイカ、メロン、桃などが採れ、素朴な甘さでおいしい。…

歩く習慣のない人が陥る危険とは

★今日の一台★ ロシア、ヨーロッパ、中東、アジアの十字路・アルメニアにて旧ソ連製の車 アルメニアは旧ソ連領だった。 今でも旧ソ連時代に生産された車が多数走っている。 当然、今は生産されていない。 中古車市場で10万円前後で出回っているらしい。 南コ…