驚きのテイスト ハニーナッツ

びっくりするほどのハイクオリティー

f:id:ueda-kohei:20190116014453j:image

 

現在、インドに来ていますが、

インドの食べ物の話ではありません…

 

インドへ来る前日に自宅で食べたものが、あまりにもおいしくて、びっくりしてしまいました。

 

表参道のマイハニーという蜂蜜のお店のハニーナッツです。

その名の通り、蜂蜜とミックスナッツを混ぜたものなのですが、

こだわりと厳選された蜂蜜、ナッツのハーモニーが最高でした。

 

表参道のお店に行かなくても、アマゾンで買えます。

私の自宅近くのイオンモールでも売ってて驚きました。

 

50gで1000円弱なので、決して安くはないですが、その金額を払う価値は十分にあると思います。

とは言っても、私も実はお年賀用に買ったものの余りなので、個人消費用として買うとしたら、少々勇気が要ります…

 

蜂蜜もナッツも栄養価が高いので、トーストにジャムやバターを付けるのとでは雲泥の差です。