初っ端からフライト遅延…

新年いきなりフライト遅延

f:id:ueda-kohei:20190114130221j:image

 

今年最初の海外渡航は4時間半のフライト遅延となりました。

エアインディアというインドの国営航空会社ですが、久しぶりにやってくれました…

 

フライト遅延ということで、航空会社よりミールクーポン(空港内のレストランで使える食事券)が発行されました。

 

フライト搭乗までかなり時間がありますが、機内食も出ますので、お昼はサラダとビール、ペリエで済ませます。

 

大切なのは、この後、どういう食事の予定なのかを考えることです。

例えば、夜は飲み会があるのであれば、昼食は軽めに済ませるということもダイエッターにとっては大切なことです。

 

後はやっぱり動物性脂肪をどれだけ摂っているのか把握することです。

動物性脂肪は脂肪造成に直結します。

 

飛行機によく乗られる方は機内食ベジタリアンミールにするのも手です。

私は常にビーガン・ベジタリアン機内食をリクエストしています。