大韓航空はイマイチでした

★今日の2品★

f:id:ueda-kohei:20170609220306j:image

 f:id:ueda-kohei:20170610003819j:image

 

大韓航空 ヴィーガンミール

 

今回のニューヨーク行きは大韓航空を利用

おとといから再びニューヨークに来ています。

今回は大韓航空を利用し、インチョン経由で来ました。

インチョン➡︎ニューヨークの飛行機は空いていたので、ゆったりと過ごすことができました。

 

まさかの2回連続同じメニュー

飛行機の機内食は今回も乳製品、卵を使わないヴィーガンメニューを頼みました。

航空会社によって内容が異なるので毎回楽しみにしています。

 

しかし、今回は少し残念なことが起こってしまいました…

成田➡︎インチョン、インチョン➡︎ニューヨークの2つのフライトで全く同じメニューのものが出されたのです。

上の写真を見てください。同じメニューです…

 

さっぱりとした味付けでおいしかったのですが、2回連続はちょっと厳しいものがありました。

 

大韓航空のサービスは…

 今回初めて大韓航空に乗りましたが、前回乗ったデルタ航空と比較すると、サービスはイマイチかなという印象です。

 

デルタは約12時間のフライトで機内食が3回、しかもその度に飲み物とスナックのサービスがありました。

 

一方、大韓航空は約14時間のフライトで機内食は2回。

ドリンクのサービスは1回のみ。スナックは全くなし。

CAは長いフライトの間、ほとんど休んでいたのではないでしょうか。

 

帰りもカナダのトロントからまた大韓航空に乗って帰国します。

違うメニューの機内食が出ることを期待しています。

 

スローダイエット
https://www.kohei-slow-diet.com/