フルマラソン 2回走って 1キロ減

{A172CC61-8D50-4BF9-80E6-21A37B68B861}

さつまいも
すき焼き風煮込み しらたき 白菜 えのき


運動すればやせると考える人は多いと思います。
アスリートはやせている人ばかりですし、アスリートではなくても実際毎日それなりの運動をすればカロリーが消費され、やせることは確かです。

ただ、運動は問題点がいくつかあります。

?大してカロリーを消費しない
約500kcalを消費させるのに必要な運動量はジョギング1時間です。
1時間走るのはめちゃくちゃキツイです。

?継続しないことが多い
上記のように結構な量の運動をしないとカロリーは消費しないのですが、10年20年もしくはそれ以上続けられる人は少ないのです。

?、?を見ると運動のためのダイエットはなかなか大変だということが分かります。
間違った考えや思い込みにとらわれず、効率的にしかもリバウンドしないでやせる方法をみつけなくてはいけません。