まだダイエット食品を買っているのですか?

★今日の一品★

f:id:ueda-kohei:20170216093933j:image

 キムチ 豆腐 減塩しょうゆ

  • 写真の豆腐は150gあり、80kcal前後あるのでカロリーは決して低くはない。
  • お酒が好きな方には、おつまみとしてもオススメ。

 

ダイエットの情報は山のようにある

テレビを付けると、情報番組やテレビショッピングなどで、ダイエットに関することをたくさん放送しています。

 

「◯◯を食べるだけでやせられる‼︎」とか「この器具を1日15分使うだけでやせられる‼︎」とか、実際にやせた人を紹介しながら、特定の食材や商品を宣伝しています。

 

あたかもダイエットなんて簡単にしかもすぐにできると言わんばかりですが、本当にそんなこと可能なのでしょうか。

 

今までの人生で甘い話なんてありましたか⁈

誰でも簡単にしかもすぐにやせられる食品や薬や器具がもしあるのなら、極端な話、この世に太っている人はいなくなり、肥満で悩む人もいなくなるでしょう。

 

でも、現実の世の中はどうでしょうか。

そんなミラクルなものはありましたでしょうか?

残念ながらそんなものはありません。

 

特定の食品、薬、器具だけでやせることはできません。

テレビに出てくる「私はこの商品で◯◯kgやせました‼︎」という人は、その商品を使っただけではなく、他の努力もしてやせたのです。

 

ダイエット産業は衰退の気配なし⁈

 ダイエット関連商品はなぜ、次から次へと雨後の竹の子の如く出てくる(そして消える)のでしょうか。

簡単な話です。売れるからです。

 

売れなくなったらまた他のダイエット商品を作って売ります。

なぜなら売れるからです。

 

人口が増えてもいない日本で、どんどんダイエット関連商品が作られて売られるのはおかしいと思いませんか?

効果が出てやせた人はもうそんな商品を買わなくて良いはずです。

結局、ダイエットの効果なんてないものばかりなのです。

 

 ダイエットに対しての考え方を変えよう!

 もうダイエット商品を買ってやせようと考えるのはやめましょう。

はっきり言ってお金のムダです。

 

確実に、効率的に、しかも健康的にやせる方法があります。

それは上田公平が良く知っています。

 

「結局最後は自分の宣伝かよ‼︎」と言われそうですね…

 

 

スローダイエット
https://www.kohei-slow-diet.com/