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結婚後 不満1位は 体重増

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水菜 粗挽きこしょう うま塩ノンオイルドレッシング
キャベツ 粗挽きこしょう ノンオイル和風ドレッシング
カレー鍋 白菜 ブロッコリー えのき もやし


結婚後、女性が妊娠、出産、育児の期間に太る人が多いです。

妊娠、出産、育児の期間は、身体を動かす機会が急激に少なくなるので運動不足になることが原因の1つです。

また、赤ちゃんのたまに栄養を摂らなきゃと言って、野菜、果物、未精製穀物、豆類、きのこ類、海藻類といった本当に栄養のあるものをあまり食べず、ほとんど栄養がなく、やたらカロリーだけは高い、油や砂糖だらけのの食品やお菓子をたくさん食べるので、どんどん太っていくのです。

しかも、女性の身体に多く付く皮下脂肪はなかなか落ちないので、少しダイエットを試してもすぐには効果が出ないため、嫌になりやめて、さらに太るというパターンがよく見られます。

妊娠、出産、育児の期間に太ったのは仕方がないのではなく、食べ物に対しての正しい知識がない上、自己管理ができなかった結果と言えるでしょう。

体質もあるかもしれないですが、言い訳を言えばいくらでも出てきます。
それはダイエット以外のことでも同じでしょう。

ただ、ダイエットに遅過ぎはありません。今からでも正しい方法で行えば確実にやせることが可能です。


スローダイエット